ヴァイオリニスト・石田泰尚率いる石田組が待望の追加公演を発表!
2025年7月31日(木)、大阪のフェスティバルホールにて、石田泰尚が指揮する弦楽アンサンブル《石田組》の追加公演が行われることが決定しました。石田泰尚、主宰するこのアンサンブルは、クラシックからポップスまで、多彩なジャンルを幅広く取り入れたプログラムで、聴衆から高い評価を受けてきました。
公演の概要と特別なプログラム
前回の日本武道館公演でも大きな感動を呼んだ石田組が、今回も同じセットリストを使用したスペシャルプログラムを用意しています。この特別公演では、音響の良いフェスティバルホールにて、迫力ある演奏を聴くことができる貴重な機会となるでしょう。
公演は、2025年の金曜日に午後2時から開演され、13時には会場がオープンします。チケットは各席種により異なり、S席は7,200円、A席は6,200円、B席は5,200円、BOX席は10,000円、若者向けの学生席は個人2500円と手頃です。チケット先行販売は4月25日から始まり、イープラスやキョードー東京のサイトで購入可能です。
過去の功績と受賞歴
石田組は2014年に石田泰尚によって結成されて以来、瞬く間にその名を広め、多くのファンを獲得しています。特に、昨年11月に実施した日本武道館公演は、8300人の観客を魅了し、大成功を収めました。また、最新アルバム『石田組 結成10周年記念2024・春』は、第39回日本ゴールドディスク大賞《インストゥルメンタル・アルバム・オブ・ザ・イヤー》を受賞するなど、ますますその存在感を増しています。
石田の音楽的探求と挑戦
「組長」石田泰尚は、常に新たな挑戦を続けています。侍のように静かに、能力を発揮する石田の姿勢は、音楽界に大きな影響を与えています。彼は、神奈川フィルハーモニー管弦楽団と京都市交響楽団のコンサートマスターを務めているだけにとどまらず、自身がプロデュースする「石田組」においても多才な活動を展開中です。
さらに、彼の独自の感性によって演出されるコンサートは、観客にとって毎回異なる一期一会の体験を提供しています。次なる彼の音楽的挑戦の展開にもぜひご注目ください。
設定と詳細なチケット情報
2025年7月31日の公演に関して、会場はフェスティバルホールで、郵便番号は530-0005、大阪市北区中之島に位置しています。記載の情報を元にチケットを早めに手に入れ、特別な音楽経験を逃さないでください。公演に関するすべての情報は公式ウェブサイトでも確認可能です。
公演を楽しみにしております!