新しい音楽の波が、2023年秋に現れました。最前線を行くミュージックコレクティブ、XinU(シンユウ)が、初のメジャーリリースシングル「Monday to Friday」をリリース。そして、この特別なリリースを記念して、Web3マーケティングプラットフォームNewLo株式会社とのコラボキャンペーン“Journey to XinU”が始まりました。
当キャンペーンは、グローバルに支持を受けるXinUの音楽を更に広めることを目指しています。参加者は、NewLoクエストを利用して様々なタスクをパフォーマンスし、その経験を旅のように楽しむことができます。XinUのYouTubeチャネルやSpotify、Instagram、Xプラットフォームへのタスク参加を通じて、音楽の魔法を体験することができるのです。プレゼントも豊富で、キャンペーンに参加することで、XinUのオリジナルのTシャツやキーホルダー、そしてNewLoポイントがもらえるチャンスも!
【XinUの音楽】
XinUは、あなたの“U”にクロス“X”するをコンセプトに、東京の現代音楽シーンを背景に活躍しています。R&B、ヒップホップ、ジャズ、フォークロアなど、さまざまな音楽ジャンルを融合させ、ユニークなサウンドを生み出しています。彼らの楽曲は、芯のある日本語詞を通じて今の日本を描いており、2021年にリリースしたデビューシングル「ココカラ」以来、その人気は高まっています。
2023年5月には、1stフルアルバム『XinU』を発表し、先鋭的なプロデューサーたちとのコラボレーションが注目され、リード曲「いつのまにか」は多くのラジオ局でパワープレイを獲得しました。また、代官山UNITや渋谷WWWでのワンマン公演もソールドアウトとなり、彼らのライブパフォーマンスは音楽ファンの間で話題になりました。
【キャンペーンの魅力】
“Journey to XinU”キャンペーンでは、参加者がオンライン、オフラインの活動を通じてXinUを応援し、音楽を広めるという体験が提供されます。YouTubeの視聴クイズなど、難易度にかかわらず楽しむことができるタスクの数々が用意されています。
また、キャンペーンにはNewLoポイントも含まれており、Amazon eギフトやNFT、暗号資産を報酬として獲得することも可能です。これにより、参加者はエンターテインメントを楽しみながら新たな収入源を築くことができるようになります。このキャンペーンの背後には、Sony Block Solutions Labsによるインキュベーションプログラムに採択されたNewLoの強い支援があります。
【まとめ】
新しい音楽とテクノロジーの融合が進む中、XinUの新たなシングルリリースとNewLoとのコラボキャンペーンは、まさにその象徴です。音楽の未来を切り開く噴水のような、この美しい旅にぜひ参加してみてください。詳しい内容は、NewLoクエストキャンペーンサイトでチェックしましょう!
NewLoクエストキャンペーンサイトはこちら