GMO SONIC 2026
2025-11-14 13:04:54

幕張メッセで開催される「GMO SONIC 2026」に多彩なアーティストが続々登場

大型音楽フェス「GMO SONIC 2026」の魅力



2026年1月17日から18日までの2日間、幕張メッセで開催される音楽フェスティバル「GMO SONIC 2026」。GMOインターネットグループとクリエイティブマンプロダクションが主催するこのイベントでは、様々なジャンルのアーティストが集まり、音楽の祭典が展開されます。本記事では、第3弾出演アーティストの詳細と共に、このフェスティバルの魅力に迫ります。

出演アーティスト第3弾発表


先日、GMO SONIC 2026の第3弾出演アーティストが発表されました。新たに参加するアーティストは、アメリカの新星GLORILLA、人気グループのJO1、エレクトロニック・トリオのŁaszewo、そして新進気鋭のLicaxxxとNakajinの5組です。特にGLORILLAは全米で3曲同時にBillboard HOT 100のTop40入りを果たした実力派アーティストで、今回の日本イベントへの初登場が大きな注目を集めています。

同様に、Łaszewoも日本のファンにとっては新鮮な顔ぶれで、彼らの感情を揺さぶるパフォーマンスは必見。初めて参加するアーティストたちがどのように会場を盛り上げるのか、期待が高まります。

GMO SONICについて


「GMO SONIC」は、インターネットを基盤とした多様なビジネスを展開するGMOインターネットグループが、音楽の力で「笑顔」と「感動」を届けることを目指しています。2023年からスタートし、今回で4回目を迎えるこのフェスティバルでは、国内外のトップアーティストたちが一堂に会します。また、音楽の枠を超えたエンターテインメントが融合した形式で、参加者に新たな体験を提供します。

チケット情報


GMO SONIC 2026のチケットは、先行販売が開始されています。特にPLATINUM STANDINGのチケットには専用エリアや特典が用意されており、特別な体験が楽しめます。一般参加者でもお手頃な価格帯のチケットが用意されており、多くのファンに参加の機会が提供されています。

専用のSNSで最新情報をキャッチ


公式サイトやSNSを通じて、最新の情報が随時アップデートされています。特にアーティストの追加発表やタイムテーブルは見逃せません。公式InstagramやTwitterをフォローして、興奮の瞬間を待ちましょう。

まとめ


音楽とエンターテインメントの融合が期待される「GMO SONIC 2026」。数多くのアーティストによるパフォーマンスはもちろん、観客が一緒になって楽しめる体験が盛り込まれています。新しい音楽の魅力を感じる場所として、このフェスティバルをお見逃しなく!さらに詳しい情報は公式ウェブサイトやSNSで確認してください。


画像1

関連リンク

サードペディア百科事典: GMO SONIC JO1 GLORILLA

トピックス(邦楽全般)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。