ジャスティン・ビーバーがタワーレコ全店のポスターに登場!
タワーレコードは、昨年から続く洋楽プロモーションキャンペーン「YO!GAKU TO THE FUTURE」の第7弾を、12月19日(金)から始めることを発表しました。そして、嬉しいことに、このキャンペーンのアンバサダーにはジャスティン・ビーバーが選ばれました!
全国のタワーレコード及びタワーレコードミニ店において、ビーバーのオリジナルポスターが掲出されます。オンラインストアでもキャンペーンが実施され、特集ページが開設され、ジャスティンの新たな音楽の世界をたっぷりお楽しみいただけます。
『SWAG』の魅力
今回のキャンペーンに伴い、ジャスティンは約4年ぶりに発表するニューアルバム『SWAG』をリリースします。このアルバムは、今年の7月に突如として配信されたもので、その際には音楽チャートを席巻しました。内容もこれまでにないもので、夫として、父親としての思いを込めた深い視点と内省的なサウンドが特徴的です。
全21曲を収めたこの作品は、ビーバーの音楽性の新たな顔を示しています。特に、彼の生活の変化が音楽にどのように影響を与えているかを感じることができるでしょう。タワーレコードは、そのフィジカル版の発売日である12月19日から、全国展開を行なうため、ぜひ店頭でのポスター掲出に注目してほしいですね。
さらに、アルバムを購入した方にはタワーレコードオリジナル特典として、サイズ14.8×10cmのポストカードがプレゼントされるという特典も!これは買うしかないですね!
タワレコ特集ページも要チェック
タワーレコード公式サイトには「YO!GAKU TO THE FUTURE」特集ページが設けられ、ジャスティン・ビーバーの作品が詳しく紹介される予定です。この特集ページは音楽ファンにとって見逃せないコンテンツになることは間違いありません。
特集ページのURLは
こちらです。
ジャスティン・ビーバーのプロフィール
ビーバーは1994年にカナダ・オンタリオ州ストラトフォードに生まれ、独学で楽器を習得したシンガー・ソングライターです。彼のキャリアは2009年にYouTubeにアップしたパフォーマンスから始まり、瞬く間に注目を集めました。その後Def Jamと契約を結び、2010年にデビューアルバム『My World 2.0』をリリースすると、全米アルバム・チャートで3週連続1位を獲得。以降、彼は数々の大ヒット曲を生み出し、全米で数々の記録を樹立してきました。
特に、彼の音楽スタイルは多様で、ポップだけでなくヒップホップやR&Bなど幅広いジャンルを取り入れています。最近では、プライベートでもモデルのヘイリー・ビーバーと結婚し、2024年には第一子が誕生する予定になっています。彼の音楽がどのように進化していくのか、今後も目が離せません!
新たな音楽の未来
タワーレコードの「YO!GAKU TO THE FUTURE」は、そうしたジャスティンの新たな一歩を応援する素晴らしい企画です。洋楽の魅力を再確認する良い機会に、ぜひ多くの方に参加していただきたいですね。ジャスティン・ビーバーの『SWAG』で、未来の音楽の旅を共に楽しみましょう!