バーチャルシンガー廻花が初めての単独MINI LIVEを開催
2025年1月25日(土)、バーチャルシンガーソングライターの廻花がオフィシャルYouTubeチャンネルにて初の配信ライブ「廻花 Transmission Mini Live「うまれるまえからきみをしってる」を行うことが発表されました。
このライブは、これまでのKAMITSUBAKI STUDIOが提供してきた種類の生演奏とは異なり、「転送」をテーマにした新しい形での挑戦となります。廻花は昨年12月25日、タワーレコードで販売した数量限定CD-Rを即日完売させるなど、その活躍が多くのリスナーの注目を集めています。
廻花はKAMITSUBAKI STUDIOのアーティスト・花譜の新たな形として位置づけられ、2024年には国立代々木競技場第一体育館での花譜のライブでデビューしました。彼女の登場は、これまでのバーチャルシンガーとは異なる身体性を持ち、視覚と聴覚の両方で強いメッセージを届けることができ、ファンの間で盛り上がりを見せています。
「うまれるまえからきみをしってる」というタイトルには、廻花自身と花譜の面での変化や、彼女の「自分らしさ」に対する想いが具現化されています。このライブは、YouTube登録者数100万人を超える花譜のファンに新たなストーリーを届けるでしょう。
ライブ詳細
- - 日時: 2025年1月25日(土) 20:00~(OPEN 19:30)
- - 場所: YouTube(全編無料配信)
- - リンク: YouTubeライブ
廻花自身は「ある場所から、みなさんに歌を転送します」とコメントしており、新たな出会いと再会を楽しみにしています。これまでの彼女の音楽活動を支えてきたファンはもちろん、これからの方々にも共通の体験を提供し、彼女との距離をより近づけることでしょう。
このライブでは、廻花の音楽を通して彼女の個性や感情を一層感じられる機会となり、彼女のこれまでとこれからを見逃すことができません。そして、廻花のアーティストとしての成長を一緒に見守る素晴らしい場になることでしょう。
バーチャルシンガーとしての新たな可能性を秘めた廻花、彼女の musicaleな影響力がますます発展していくことを、我々は楽しみにしています。本ライブは新たなファンを得るチャンスであり、廻花の音楽があなたの日常に新しい光を与えることでしょう。ぜひ、この特別な瞬間を共に体験しましょう!