Leinaのツアーが華やかに幕を閉じる
実力派シンガーソングライターのLeina(レイナ)が、2024年から2025年にかけて開催したツアー『J-WAVE presents Leina Live Tour 2024-2025 "愛の産声、哀の鳴き声"』のファイナル公演が、3月28日(金)にKT Zepp Yokohamaで行われました。このツアーは、韓国を含む全11公演にわたり、Leinaの才能を余すところなく発揮するステージとなりました。
公演はおよそ2時間にわたり、全17曲が披露されました。Remarkableなパフォーマンスで、前日には20歳を迎えたばかりのLeinaは、激しさと優しさ、そして儚さで観客の心を揺さぶりました。観客であるファンのLeiny(レイニー)たちは、その情熱的なライブに興奮し、笑顔と愛で満ちた空間を共にしました。
セットリスト
公演のセットリストは、以下のようになっています。ファンにとって特別な思い出となる曲が揃いました。
1. 未開封の恋
2. Love circle
3. うたたね
4. どうでもいい話がしたい
5. ノスタルジア
6. Hard work
7. Donut
8. 喧嘩別れ
9. 胡蝶の夢
10. 君が死にいって言うなら
11. I don’t need your love
12. 食わず嫌い
13. カロリーメイト
14. 君の前だと溶けちゃうの
15. 口元のえくぼ
16. 愛の産声、哀の鳴き声
17. 新曲(アンコール)
Leinaのパフォーマンスには、初の韓国単独公演で披露した未発表の新曲も含まれ、ファンを大いに喜ばせました。この作品は、彼女が音楽を通じて届けたいメッセージや感情を映し出していると言えるでしょう。
このツアーは、当初予定されていた高松DIMEでの9公演から、全11公演に拡大。その中で、KT Zepp Yokohamaという大舞台でファイナルを迎えたのはLeina自身にとっても意味深い出来事でした。多くの「自身初」にあふれたこのツアーは、彼女の音楽キャリアにおいて重要なステップとなったことでしょう。
アルバムと今後の活動
Leinaは、2023年9月25日にリリースした1stフルアルバム『愛の産声、哀の鳴き声』をこのツアーでひっさげて行い、多くのファンにその魅力を届けました。このアルバムのリリースに伴い、全国各地を訪れたLeinaは、自らの楽曲を幅広く披露し、多くの支持を集めました。
彼女の今後の予定として、5月には『JAPAN JAM』、さらに続けて『GREENROOM FESTIVAL』への出演も決定しています。これらのイベントで、Leinaの歌声を再び聴くことができるのが楽しみです。
Leinaの最新シングル「猫みたいな彼女」は、2025年3月12日にリリースされる予定であり、今後も多くの音楽ファンに愛され続けることでしょう。彼女の音楽は、これからも多くの人々の心に寄り添い、感情を共鳴させていくに違いありません。