NOWZが新たな一歩を踏み出す!
K-POP界に新風を巻き起こす期待の新人ボーイズグループNOWZ(ナウズ)が、ついにその音楽の舞台に登場しました。CUBE ENTERTAINMENTに所属する彼らは、3rdシングル『Play Ball』を本日リリースし、タイトル曲「HomeRUN」を含む全3曲でその音楽の幅広さを披露しています。
「Play Ball」リリースの舞台裏
NOWZは本日午後6時、各主要な音楽配信サービスを通じてシングルを公開。収録曲には、力強いEDMサウンドが特徴の「HomeRUN」、オールドスクールヒップホップのエッセンスを感じられる「GET BUCK」、幻想的なメロディが耳に残る「Run with me」という多様な楽曲が揃っています。特に「HomeRUN」は、青春の挑戦と成功をテーマにしており、不確かな未来をチャンスへと変えていく姿勢が表現されています。
視覚的にも魅力的な「HomeRUN」
このシングルリリースに先立ち、NOWZは公式SNSで「HomeRUN」の第2弾ミュージックビデオティザーを公開しました。映像には、野球場を背景にしたダイナミックな集団パフォーマンスがフィーチャーされており、EDMのビートが印象的なサウンドを生み出しています。彼らの成長を象徴するこの曲が、どのように世界に響くのか期待が高まります。
試合をコンセプトにした新たな挑戦
NOWZは、リーダーのJINHYUKが「HomeRUN」に、SIYUNが「GET BUCK」にそれぞれ作詞で参加。自身の音楽を表現することに積極的に取り組んでいます。また、彼らは最近JTBCで放送された「最強野球」にも出演し、音楽だけでなくスポーツに対する情熱をも見せることで、多くのファンの心を掴みました。
リブランディングでさらに進化するNOWZ
今年7月、NOWZはリブランディングを果たし、1stミニアルバム『IGNITION』を発表しました。その後も彼らはオルタナティブロックやシネマティックポップなどを試み、今回のシングルではより幅広い音楽ジャンルに挑戦しています。EDMを基軸にしながら、ヒップホップやバラードも取り入れ、革新を続けているのです。
期待される未来へ
さらに、NOWZは「WATERBOMB MACAO」など多くの国際イベントに参加し、米Billboardからも「今月のK-POPルーキー」という称号を貰うなど、さらに注目を集めています。音楽的才能と期待感に支えられ、年末の音楽シーンでの成功を目指す彼らの旅は、今始まったばかりです。今後の展開にぜひご注目ください。
公式リンク