『パリピ孔明』新曲
2025-04-22 18:30:24

映画『パリピ孔明 THE MOVIE』のRYOとアバンギャルディ新曲情報

映画『パリピ孔明 THE MOVIE』と新曲「ハッピーエンデッド」



映画『パリピ孔明 THE MOVIE』が4月25日に全国公開される中、森崎ウィンが演じるRYOとダンスグループのアバンギャルディによる新曲「ハッピーエンデッド」が、4月23日に配信リリースされることが決定しました。この楽曲は、劇中で行われる「ミュージックバトルアワーズ2025」にてアバンギャルディのダンスとRYOのハイトーンボイスが融合し、観客を熱狂させる注目の一曲となっています。

楽曲の詳細


「ハッピーエンデッド」は、前回のドラマの劇中歌「Blue Yell」に続き、ボカロPのネオルニが作詞・作曲・編曲を手掛けています。NEOにより、JET JACKETのバンドサウンドとはまったく異なる、ノイジーでパワフルなビートのダンスチューンが特徴です。RYOの新たな一面が引き出されるこの楽曲は、まさに彼の魅力が炸裂する瞬間ともいえるでしょう。

また、4月26日には、映画の劇中パフォーマンスを収めたミュージックビデオが公開される予定です。映像とともに楽しむ楽曲を是非、ご期待ください。

映画『パリピ孔明 THE MOVIE』の内容


映画『パリピ孔明 THE MOVIE』は、原作・四葉タト、漫画・小川亮(講談社「ヤングマガジン」連載)によるもので、向井理や上白石萌歌、神尾楓珠、詩羽、ディーン・フジオカ、森山未來といった豪華キャストが出演しています。ストーリーでは、孔明と現代のパリピたちが繰り広げる音楽と友情のドラマが描かれます。

製作・配給情報


本作は、フジテレビジョン、松竹、講談社、FNS27社による製作で、松竹が配給を担当します。監督は渋江修平、脚本は根本ノンジが手掛けています。これまでにも数々の話題作を生み出してきた両者のタッグに、期待が高まります。

森崎ウィンのプロフィール


俳優・アーティストとして活動する森崎ウィン(MORISAKI WIN)は、1990年にミャンマーで生まれ、日本に来日後、芸能活動をスタートさせました。2020年には、「パレード - PARADE」でメジャーデビューを果たし、音楽配信チャートで1位を獲得するなど、確固たる人気を築いています。さらに、映画などでも多彩な役柄を演じ、テレビや舞台でも広く活躍しています。

また、2023年にはNHK大河ドラマ『どうする家康』に出演し、2024年には『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』で新キャラクターのCVを担当するなど、俳優としても目覚ましい成長を遂げています。

彼の魅力にあふれるキャリアの中で、映画『パリピ孔明 THE MOVIE』や新曲「ハッピーエンデッド」は、さらなる飛躍の場となることでしょう。公式情報やSNSも要チェックです。


画像1

画像2

関連リンク

サードペディア百科事典: 森崎ウィン パリピ孔明 アバンギャルディ

トピックス(洋楽全般)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。