タワーレコードが誇る名盤たちを特集!洋楽ファン必見のキャンペーン情報
9月16日より、タワーレコードにて洋楽名盤を集めた特別なキャンペーンが始まります。音楽ファンにはたまらないこのイベントは、名盤ジャケットのステッカー全65種がランダムで配布される他、各地域の店長が厳選した名盤を特集する「マスターズチョイス」とのコラボレーション企画となっています。
FOREVER YOUNGシリーズとは
「FOREVER YOUNG」は、ワーナーミュージックが誇る名盤を再発する人気シリーズです。2024年6月から始まったこのシリーズでは、定期的に名盤20~30タイトルが再発されており、最新の第9弾ではUKロックの代表格であるブラー、プライマル・スクリーム、ジーザス&メリー・チェインなどの傑作がラインナップされています。
この度のキャンペーンでは、全国のタワーレコード店舗の店長19名が、音楽に対する自身の情熱を込めて選んだ名盤を紹介。各店長の選盤コメントもお楽しみください。
キャンペーンの詳細
期間
- - 開始日: 9月16日(火)
- - 終了日: 特典が無くなり次第終了
特典内容
- - 名盤ジャケ・ステッカー: 全65種から1枚を、対象商品購入時にランダムでプレゼント。
- - 対象商品: 「FOREVER YOUNG」シリーズ第1弾~第9弾発売商品。
特典対象店舗
- - タワーレコードオンライン
- - 全国のタワーレコード(一部店舗を除く)
店長セレクトの名盤リスト
参与する店長たちが選んだ名盤には、ジャンルを超えた多彩なアーティストたちが揃っています。
- - クラフトワーク: コンピューター・ワールド(広島店 富田店長)
- - ニュー・オーダー: テクニーク(池袋店 平林店長)
- - ジョイ・ディヴィジョン: クローサー(札幌パルコ店 中島店長)
- - イーグルス: ロング・ラン(なんばパークス店 三村店長)
店長たちのセレクトコメントには、それぞれの名盤に込められた想いが語られ、聴くことができる背景やストーリーに触れることができます。たとえば、クラフトワークの「コンピューター・ワールド」は、AIの進化を見越した作品として常に新しい解釈を生んできました。
まとめ
この特別なキャンペーンを通じて、名盤の数々を改めて聴いてみることで、あなたの音楽旅がさらに豊かになること間違いなしです。ワーナーミュージックが提供する「FOREVER YOUNG」シリーズを手に取って、新たな音楽の発見を楽しんでください。詳細は
こちらからご確認ください。