KREVAとフルオーケストラの特別な夜
日本のHIP HOP界をリードするアーティスト、KREVAが待望のフルオーケストラコンサートを開催します。この公演は、音楽プロデューサー武部聡志の手によってプロデュースされ、KREVAの名曲が新たな解釈で再構築される特別な機会となります。
公演概要
このコンサートは「billboard classics『KREVA Premium Orchestra Concert』~produced by 武部聡志」として、兵庫県立芸術文化センターと東京文化会館にて実施され、12月18日と24日のクリスマス・イヴにそれぞれ開催されます。両公演ともに、クラシック音楽の魅力とHIP HOPのリズムが交わり、心を打つ音楽体験が期待されます。
出演者と企画意図
コンサートには、KREVAの他にも音楽監修として武部聡志、指揮を担当するのは岩城直也が名を連ね、さらにオーケストラとして兵庫と東京で異なる楽団が参加します。多彩なジャンルが交わるこのコンサートは、ジャンルを超えた音楽の新しい可能性を探求するものとなるでしょう。特に、シンフォニーとラップの融合は、唯一無二の音楽体験を提供してくれると確信しています。
KREVAの思い
KREVAは、この公演に際して「短い時間しか共演できなかった武部さんと、一つのショーを作ることが楽しみ」とコメントを寄せました。また「オーケストラという大きな編成の中でラップをするのは初めてなので、存分に楽しみたい」と語り、この特別な環境でのパフォーマンスに対する期待を寄せています。
武部聡志のコメント
音楽プロデューサーの武部聡志は「KREVAとのコラボは長年の夢であり、彼の音楽性とフルオーケストラの融合がどんな結果を生むのか、ワクワクしています」と、この公演への意気込みを表しています。これまでの多くの楽曲制作において、KREVAの新たな一面を引き出すことが期待されています。
チケット情報
チケットは全席指定で、12,908円(税込)という価格で提供されます。ファンクラブの先行販売は9月19日から始まりますので、ファンは早めのチェックをお忘れなく!
注意事項
未就学児の入場は不可で、チケットはお一人様一枚必要となるため、購入の際は十分注意してください。特にオーケストラという大規模なイベントでは、チケットの管理が重要です。
まとめ
KREVAとフルオーケストラの共演は、単なるコンサート以上の体験をもたらすでしょう。HIP HOPのリズムがクラシックの旋律と交わることで、一夜限りの新たな音楽が生まれる瞬間をぜひお見逃しなく。KREVAの魅力を最大限に引き出したパフォーマンスを、心ゆくまで楽しんでください。