GMO SONIC 2026出演アーティスト第2弾発表!
2026年1月17日(土)・18日(日)、幕張メッセにて開催される大型音楽フェスティバル「GMO SONIC 2026」。今年の出演アーティストの第2弾として、現代ハウスシーンで注目されているドム・ドーラの出演が決定しました。このアーティストは、クラブやフェスの両方で活躍するカリスマ的存在として知られ、彼の派手なトラックとグルーヴィーなベースは必見です。
GMO SONICとは?
「GMO SONIC」は、GMOインターネットグループと株式会社クリエイティブマンプロダクションが共同で手掛ける音楽フェスです。インターネットの進化を背景に、国内外のアーティストが集結し、日本の音楽シーンを盛り上げるためのイベントとして、2023年から続くこの祭典も今回で4回目を迎えます。これまでに数多くのアーティストが参加しており、多岐にわたるジャンルの音楽を楽しむことができます。
出演アーティストについて
2026年のプログラムには、DOM DOLLA以外にも様々なジャンルのトップアーティストがラインナップ。1月17日(土)には、マシュメロ、AFROJACK、スティーブ・アオキなどが初出演し、1月18日(日)には、スウェディッシュ・ハウス・マフィアや、ティエストも登場。また、メデューザも初配信されるため、期待が高まります。参加予定のアーティストたちによる多種多様な音楽体験は、訪れるファンにとって刺激的なものとなるでしょう。
チケット情報
先着先行チケットはすでに販売開始されており、各種チケットが用意されています。「PLATINUM STANDING」や「GA(ALL STANDING)」など、ニーズに応じたさまざまな選択肢があるので、希望する方は早めにチェックしてください。また、PLATINUM STANDINGチケットを購入すると、特典として専用ラミネートパス、専用ビューイングエリア、専用ラウンジなど、特別な体験が用意されています。詳細は公式ウェブサイトで確認できるので、お見逃しなく。
フェスティバルの未来
「GMO SONIC」は、日本を代表する音楽フェスとして、さらなる発展を目指しています。インターネットを駆使した新しい音楽体験を提供し、参加者に「笑顔」と「感動」を届けることを目標にしています。今後も新たなアーティストの情報を随時発表予定なので、引き続きの注目が必要です。音楽ファンには見逃せないイベントとなること間違いなしですね。
お問い合わせ
今後の詳細については、公式サイトや各SNSで随時発表されますので、情報を逃さないようにしましょう。ファンの皆さんとともに楽しめる「GMO SONIC 2026」を心待ちにしています!