Creepy Nuts快挙!
2025-02-27 10:45:59

Creepy Nutsの「Bling-Bang-Bang-Born」がダイヤモンド認定を獲得した快挙

音楽界の新たな金字塔!Creepy Nutsがダイヤモンド認定を獲得



2025年1月、日本レコード協会が発表したストリーミング認定において、Creepy Nutsの「Bling-Bang-Bang-Born」が見事にダイヤモンド認定の栄冠を授かりました。この作品は、ストリーミング再生回数が1000万回を超えたことを意味し、Creepy Nutsの音楽が広く支持されている証です。

トリプル・プラチナも誕生



また、他にも多くのアーティストが認定作品として名を連ねました。瑛人の「香水」、King Gnuの「SPECIALZ」、Novelbrightの「愛とか恋とか」や、YOASOBIの「祝福」がトリプル・プラチナ認定を獲得。これらの楽曲も、今や多くのリスナーに愛されています。

歓喜のダブル・プラチナ作品



さらにダブル・プラチナ認定となった作品も見逃せません。ILLITの「Magnetic」、GReeeeNの「キセキ」、Vaundyの「タイムパラドックス」、Mrs. GREEN APPLEの「StaRt」、ヨルシカの「春泥棒」など、数々のヒットが名を連ねました。これにより、ストリーミングシーンはますます活気づいています。

プラチナ認定作品の多様性



プラチナ認定では、家入レオの「未完成」、久保田利伸(with NAOMI CAMPBELL)の「LA・LA・LA LOVE SONG」、Creepy Nutsの「オトノケ - Otonoke」、さらには三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの「R.Y.U.S.E.I.」など、日本の音楽シーンを代表する多様なアーティストたちが名を連ねました。特にCreepy Nutsは、2曲連続の認定で注目を浴びています。

新しい音楽の風を感じる



このように、2025年1月度のストリーミング認定では合計23作品がゴールド認定を受けました。邦楽が中心となっている中、Creepy Nutsの存在感は途方もなく、特に若い世代からの支持が強いことが伺えます。音楽ストリーミングの普及により、アーティストたちがどのように成長していくのか、これからの動向にも注目が集まります。

日本レコード協会が発表した詳細については、公式サイトをご確認ください。音楽ファンにとっては、興味深い情報が盛りだくさんです。今後も新たなヒット曲が生まれることを期待し、一層の活躍を願いたいものです。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

関連リンク

サードペディア百科事典: Creepy Nuts ダイヤモンド認定 ストリーミング

トピックス(邦楽全般)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。