「≒JOY」が音楽フェスに登場
2025-09-01 16:23:56

音楽フェスで輝いた「≒JOY」、指原莉乃がプロデュースする新鋭アイドルグループの魅力とは

音楽フェスで輝いた「≒JOY」、指原莉乃がプロデュースする新鋭アイドルグループの魅力とは



2025年8月30日から31日にかけて仙台で開催された音楽フェス「ASUTO MUSIC PARK 2025」に、指原莉乃が手掛けるアイドルグループ「≒JOY」が出演しました。このフェスティバルは、khb東日本放送の開局50周年を記念して行われ、音楽を通じて明日を元気にすることを目的としたイベントです。

「≒JOY」は=sumブランドに続く指原莉乃プロデュースの「第3のグループ」。彼女たちの活動は、6月にリリースした3rdシングル『ブルーハワイレモン』の累計出荷が23.8万枚を超え、さらにミュージックビデオが370万回を超える視聴を果たすなど、注目が集まっています。また、彼女たちの配信限定新曲『今、恋をしている』も話題沸騰中で、音楽シーンにおいての存在感をますます増しています。

「ASUTO MUSIC PARK 2025」に登場した≒JOYは、爽やかさの裏に秘めた強いエネルギーを持った楽曲でスタートを切りました。ライブは、ハードなテンポの『超孤独ライオン』から始まり、続けてメンバーの江角怜音がセンターとして歌い上げる甘酸っぱいラブソング『ブルーハワイレモン』へと移行。さらに、彼女たちの応援ソングである『大空、ビュンと』や初恋のときめきを描いた『初恋シンデレラ』など、全10曲を披露しました。

イベントのフィナーレでは、指原莉乃が過去に手がけた楽曲を≒JOYがカバーした新曲『いま、月は満ちる』を大切に届け、ファンを魅了しました。この楽曲は彼女たちの全国ツアー「Our moon is getting full」のテーマソングとしても位置付けられています。

現在、全国7都市を巡る「≒JOY全国ツアー2025」が進行中で、最大規模となる東京都・有明アリーナでのフィナーレを迎える予定。また、≒JOYの魅力は舞台上でのパフォーマンスだけでなく、メンバーそれぞれの個性や背後にある指原莉乃のプロデュースにもあります。彼女のビジョンは、アイドルとファンとの距離を縮め、共に喜びを感じる瞬間を創造することにあります。

今後の活動にも注目が集まる≒JOY。彼女たちのステージを観る中で、ファンはその成長と新たな挑戦を目の当たりにすることでしょう。彼女たちのさらなる飛躍に期待が高まります。

セットリスト


1. 超孤独ライオン
2. その先はイグザルト
3. 無謀人
4. ♡3ヶ⽉♡
5. ブルーハワイレモン
6. ピーチティーとピーチパイ
7. 夢⾒る♡アイドル
8. 大空、ビュンと
9. 初恋シンデレラ
10. いま、月は満ちる

音楽フェスへの出演や新曲のリリースを通じて、≒JOYの輝かしい未来が待っています。ファンと共に歩む彼女たちの物語がどう展開していくのか、今後の動向を見逃さないでください。


画像1

画像2

画像3

関連リンク

サードペディア百科事典: 音楽フェス 指原莉乃 ≒JOY

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。