有華が贈る高槻市のプロモーションソング「ミラクル」
高槻市では、定住促進アンバサダーの有華さんが書き下ろした新曲「ミラクル」を活用したSNSキャンペーンがスタートしました。この取り組みは、2023年3月19日から5月31日まで行われ、高槻市の魅力を発信しつつ、多くの人々に市生活を知ってもらうことを目指しています。
キャンペーンの内容と参加方法
参加者は、指定のハッシュタグを付けて「ミラクル」を使った動画をTikTokやInstagramに投稿すると、抽選で素敵な賞品が当たるチャンスがあります。「#たかつきdays」と「#ミラクルたかつき」のハッシュタグを付けて自由に内容を投稿するほか、他の投稿にコメントやいいねをすることでも応募が可能です。これにより、参加者の間で高槻市の魅力が広がり、より多くの人々に訪れてもらうきっかけとなります。
プレゼントの詳細
応募者の中から抽選でアサイン入りのスペシャル賞品が用意されています。A賞には、有華さんの直筆サイン入り「ミラクル」カセットテープとカセットプレイヤーがセットで5名に当たります。B賞は5名の方に「ミラクル」のカセットテープのみが当たります。サイン入りのカセットテープは、賞品にサインを入れるために開封されるとのことなので、その点も理解しておく必要があります。
有華さんのダンスショート動画
このキャンペーンに合わせて、有華さんのダンスショート動画も配信されています。イメージを掴む参考として楽しむことができ、投稿する際のアイデアも得ることができそうです。ショート動画は高槻市公式YouTubeチャンネルで視聴可能ですので、ぜひチェックしてみてください。
キャンペーンの背景
令和6年度における高槻市の定住促進プロモーション業務の一環で、株式会社ポニーキャニオンが企画・制作を担当しています。この取り組みを通じて、高槻市の魅力が伝わり、地域の活性化が図られることを期待しています。 高槻市の公式ウェルカムサイトからも、詳細情報を得ることができますので、こちらも要チェックです。
まとめ
有華さんの新曲「ミラクル」は、高槻市の魅力を引き出す一助となること間違いなしです。ぜひこのキャンペーンに参加して、楽しく高槻市のことを知ってみてはいかがでしょうか。これを機に、新たな縁や交流が生まれることを願っています。