梅垣義明と杉浦哲郎によるリサイタルツアー開催
2025年の新たな音楽の旅が、梅垣義明と杉浦哲郎の共演によって始まります。タイトルは『素晴らしき哉、我がシャンソン人生』。全国8都市で行われるこのリサイタルツアーは、2025年1月4日に神奈川県横浜市のYokohama mint hallを皮切りに、3月20日まで続きます。二人のアーティストが織り成すシャンソンの世界は、心温まる瞬間や笑いを提供すると共に、豊かな音色で聞く人々を魅了することでしょう。
ツアーの概要
リサイタルツアーは以下の日程と場所で行われます。
- - 2025年1月4日 (土) @ Yokohama mint hall (横浜)
- - 2025年1月25日 (土) @ 誰も知らない劇場 (仙台)
- - 2025年2月8日 (土) @ boder (福岡)
- - 2025年2月9日 (日) @ Restaurant Bar CIB (熊本)
- - 2025年2月10日 (月) @ KOBE BOTHALL (神戸)
- - 2025年2月11日 (火・祝) @ Lion Theater (名古屋)
- - 2025年3月14日 (金) @ LOFT HEAVEN (東京)
- - 2025年3月15日 (土) @ LOFT HEAVEN (東京)
- - 2025年3月20日 (木・祝) @ 南堀江Knave (大阪)
各地での公演では、梅垣義明が持つ独特の味わいと、杉浦哲郎が奏でる美しいピアノの調べが融合し、贅沢な時間を提供します。特に、初日の横浜公演と渋谷でのパフォーマンスは、既にチケットが販売されており、この機会を逃すことはできません。
梅垣義明と杉浦哲郎について
では、梅垣義明とはどのようなアーティストなのでしょうか。彼は『ワハハ本舗』に属し、長年にわたりシャンソンを歌い続けてきた歌姫です。1993年には渋谷で思い出深いライブを行い、美輪明宏も観客の中にいたことがあるという歴史を持ちます。杉浦哲郎は、梅垣と共にその舞台を支えてきた卓越したピアニストです。
過去の思い出と新たな挑戦
30年以上にわたって歌い続けてきたシャンソンの旅路の中で、梅垣は数々のライブをこなしてきました。パリのセーヌ川沿い、ロンドンのウエストミンスター寺院、さらには日本各地のフェスティバルなど...過去のステージを振り返りながら、また新たに「素晴らしき哉、我がシャンソン人生」をテーマに、リサイタルを開催することとなりました。
会場での皆さんとの出会いを楽しみに、2人は新たなステージでの共演を心待ちにしています。梅垣が奏でるシャンソンの魅力を、ぜひその目で耳で確かめてください。
チケット情報
チケットはカンフェティにて販売中です。詳細は以下のリンクをチェックしてください。
この機会にぜひ、梅垣義明と杉浦哲郎のシャンソンの舞台をご覧になってみてはいかがでしょうか。