=LOVEがアリーナツアー2025を開幕
指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ=LOVEが、2月2日(日)に埼玉県のさいたまスーパーアリーナで『=LOVE ARENA TOUR 2025「~Timeless Tales~」』の初日公演を行いました。この日は昼・夜の2公演で、合わせて約28,000人のファンが訪れ、会場は熱気に包まれました。
新曲のサプライズ披露
開演前のカウントダウンがゼロになると、スクリーンには「本日 18thシングル表題曲 MUSIC VIDEO 解禁!!!」というメッセージが表示され、会場は大興奮。
続いて、新曲『とくべチュ、して』のMusic Videoが初公開され、その直後にメンバー全員がステージに現れました。新曲はセンターの佐々木舞香が歌い上げる、”愛しているだけじゃ足りない”という特別な思いを込めた、ユニークでロマンティックなラブソングです。この曲のいちばんの特徴は、胸元にハートが施された真っ赤な衣装と、印象的なダンスシーンがあふれるMusic Videoです。
このあともメンバーは、セットに使用された大型LEDスクリーンを駆使した演出の中で、ステージ間を自由に駆け回り、観客との距離感を縮めるトロッコ移動などで大胆に魅了しました。
新曲「恋人以上、好き未満」も初披露
さらに、同公演ではTVアニメ「クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。」のオープニングテーマ曲である新曲『恋人以上、好き未満』も初披露され、2曲の新曲がファンの前に披露されるというサプライズ続きの内容でした。これにより、公演は終始盛り上がりをみせました。
今後の予定
アリーナツアーは千葉県、愛知県、福岡県と続き、最終公演は5月6日(火・休)に東京都の国立代々木競技場 第一体育館で行われる予定です。また、2月26日(水)には18thシングル『とくべチュ、して/恋人以上、好き未満』のリリースも控えており、ますます目が離せない展開が待っています。
今ツアーは、指原莉乃の思いが詰まった作品となっており、ファンとの絆を深める場としての意義も持っています。初日公演から圧倒的なパフォーマンスを見せ、高まる期待感と共に次回の公演が待たれます。
さらに、2025年春には=LOVEの7周年コンサートがライブ映画化されることも決定しており、ファンにとって特別なコンテンツが増えることでしょう。参加するファンの皆さんは、今後の活動を楽しみにしていてください。