BAND-MAIDがアンバサダー
2025-09-19 14:22:56

BAND-MAIDがレコードの日2025のアンバサダーに決定!新しい魅力を発信する

BAND-MAIDがレコードの日2025アンバサダーに就任



2025年、大いに注目を集めるメイド姿のハードロックバンド、BAND-MAIDがレコードの日2025のアンバサダーに選ばれました。このイベントはアナログレコードの魅力を広めるために設立され、今年で11回目を迎えます。特に今年の開催は3年ぶりの2DAYSで、11月1日(土)と12月6日(土)に行われます。

アナログレコードの魅力を広める



BAND-MAIDは、国内外のフェスやツアーでの圧倒的なパフォーマンスで知られており、現在まで全公演のチケットがソールドアウトするほどの人気を誇っています。10月22日には新EP『SCOOOOOP』のリリースも控えており、ますます注目を集めています。このような活躍が認められ、レコードの日のアンバサダーに選ばれたことは、関係者にとっても大きな喜びであると同時に、BAND-MAIDにとっても新たな挑戦の機会となります。

イベントのメインビジュアルは、著名なカメラマン平間至氏が手掛けており、非常に魅力的な仕上がりとなっています。このビジュアルは10月から全国のレコード店でポスターとして掲示されますので、ぜひチェックしてみてください。

現在進行中のBAND-MAID TOUR 2025



彼女たちは、2025年のツアー「BAND-MAID TOUR 2025」をすでに開催中であり、各公演は全て成功を収めています。特に、ツアーファイナルの東京ガーデンシアター公演のチケットは大変な人気で、抽選受付もスタートしております。参加希望の方は、ぜひこの機会をお見逃しなく!

チケット受付URL: こちら
受付期間:9月19日(金)12:00〜9月28日(日)23:59
対象公演:
  • - 10/24(金)大阪・なんばハッチ
  • - 12/7(日)東京・東京ガーデンシアター

BAND-MAIDについて



BAND-MAIDは、メイドの衣装を身にまといながらも、ハードで激しいロックサウンドを奏でることで知られています。彼女たちのYouTubeチャンネルは再生回数が総計2億回を超え、世界中のファンから強い支持を受けています。2022年には全米ツアーを成功させ、動員数が2万人を超えるという快挙を達成しました。

また、彼女たちは2019年に世界最大のイベンター「Live Nation」とのツアーパートナーシップを結び、2020年にはアルバム『Unseen World』をリリース。2021年にはNetflix映画『Kate』でハリウッドデビューを果たし、2022年に全公演をソールドアウトさせた全米ツアーは特に評価されています。

さらなる挑戦と新たな展開



2024年には新しいフルアルバムのリリースを予定しており、その収録曲には数々の注目すべきアーティストとのコラボレーションも含まれています。BAND-MAIDは「世界征服」のテーマを掲げ、国内外での人気をさらに拡大させています。

リーダー的存在のギタリスト・ミミの大胆なリフや、パワフルなボーカルが織りなすサウンドは多くのファンに愛され続け、今後も彼女たちの躍進から目が離せません。

公式情報



今年の「レコードの日2025」は、BAND-MAIDの活躍を通じてアナログレコードの新たな魅力に触れる絶好の機会となることでしょう。彼女たちのさらなるステップにも期待が高まります。


画像1

画像2

関連リンク

サードペディア百科事典: アナログレコード BAND-MAID レコードの日

トピックス(邦楽全般)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。