松尾賢志郎がKen and 7として新曲『まごころ』をリリース!
音楽界に新しい風を吹き込む作曲家、松尾賢志郎が彼のプロジェクト「Ken and 7」として新曲『まごころ』を2025年2月26日にフルリリースしました。この楽曲はポストクラシカル専門レーベル「NEXTVIEW Labels」から配信されており、各種音楽ストリーミングサービス及びダウンロードサービスで楽しむことができます。
松尾賢志郎の経歴
松尾賢志郎は、国立音楽大学作曲科を卒業し、現在はクラシック作曲家、ピアニスト、指揮者として多岐にわたる活動を行っています。特に2018年からは「#1日1曲毎日作曲チャレンジ」というユニークな企画を始め、約30秒から1分の短い楽曲を毎日作曲し、SNSに投稿しています。この挑戦は多くのリスナーに支持され、彼の創作への情熱を感じさせています。
『まごころ』の魅力
新たにリリースされた『まごころ』は、松尾自身が心に抱く感情をピアノの音色に込めた作品です。彼はこの楽曲について「人間は成長するに連れて偽りや迷い、疑いが芽生えてくる。しかし、自己の真実な心を失ってしまうと、それを受け取ることもできなくなってしまう」と述べています。彼はありのままの気持ちを音楽に変え、この作品を通じて聴く人々に感情を思い起こさせることを目指しています。
あたたかく優しいピアノの旋律が、忘れかけていた感情を思い起こさせてくれる新曲『まごころ』。松尾賢志郎の音楽への情熱が詰まったこの楽曲は、心に響くものがあります。彼の音楽の世界にぜひ一度触れてみてください。
リリース情報
- - タイトル: まごころ
- - アーティスト名: Ken and 7
- - レーベル名: NEXTVIEW Labels
- - リリース日: 2025年2月26日
- - 配信サービス: こちらをクリック
Ken and 7のさらなる活動
Ken and 7は音楽業界での活躍を続けており、松尾賢志郎は青島広志や森垣桂一などの著名な作曲家に師事して、磨き上げた音楽的なスキルを生かしています。 NHKの連続テレビ小説「エール」では音楽指導や役者としても活動しており、その多方面にわたる才能が注目されています。
彼は2022年には福島市古関裕而作曲コンクールでエール賞を受賞、その後も数々の音楽コンクールに入賞するなど、目覚ましい業績を上げています。さらに、SNSやYouTubeなどでも自作曲を弘め、リスナーとの距離を縮める努力も惜しみません。
ZULAとは?
松尾賢志郎の新曲『まごころ』は、株式会社massenextが運営する音楽エージェントサイト「ZULA」(ズーラ)を通じて配信されています。ZULAは、アーティストが効果的に楽曲を世界へ届けるためのサポートを行うデジタルディストリビューターです。新時代のアーティスト支持を掲げるZULAの活動は、インディペンデントなアーティストに新たな道を開いています。
アーティストや音楽ファンにとって、ZULAは重要なパートナーとなることでしょう。松尾賢志郎が送る新しい楽曲、ぜひお楽しみに!