GENDA新展開!
2025-10-17 16:00:27

GENDAがカラオケ店舗を譲受し新たな展開へ!

GENDAがカラオケ店舗を譲受し、さらなる成長を目指す



株式会社GENDAは、2025年9月1日から福岡県のカラオケ施設「カラオケBanBan 茶山店」を譲り受け、新たに運営を開始します。

この譲受けは、同社のグループ企業であるシン・コーポレーションを通じて行われます。GENDAは、エンターテイメント事業を拡大するために、カラオケ施設の運営を強化していく方針です。特に、カラオケBanBanのブランドで展開しているこの事業は、さらなる成長を期待されており、新しい店舗の開店が待ち望まれています。

GENDAのエンターテイメント戦略


GENDAは「世界中の人々の人生をより楽しくする」というビジョンのもと、アミューズメント、カラオケ、ライフスタイル、ツーリズム、フード&ビバレッジ、マーチャンダイジング、コンテンツプロモーションなど広範な領域で事業を展開しています。国内外において約1,100店舗を有し、さらに約14,000箇所でのミニロケを運営しているGENDAは、各地域でのエンターテイメントの提供を通じて「楽しさの総量」を増やすことを目指しています。

この広範なネットワークは、国内はもちろん、アメリカ、中国、香港、台湾、イギリス、ベトナム、オランダ、カナダ、シンガポールと多岐にわたる地域での展開が行われています。

新たなカラオケの拠点


今回の店舗譲受は、福岡県城南区のカラオケ施設「ドリームハント」からの移行で、2025年10月24日にはシン・コーポレーションにより「カラオケBanBan 茶山店」として新たにオープンします。

この新店舗では、充実したラインナップの楽曲や快適な空間が提供される予定で、多くのカラオケファンが訪れることが期待されています。加えて、GENDAは新たな施策を通じて顧客体験を向上させる計画を進めています。

まとめ


GENDAの新たな店舗のオープンとエンターテイメント事業の拡大は、同社の成長戦略において重要な一歩となります。カラオケファンが楽しめる新しい場が提供されることに加え、地域社会とのつながりも大切にされるでしょう。今後のGENDAの展開から目が離せません。

詳しい情報は、GENDAの公式ウェブサイトやIRページをご覧ください。


画像1

画像2

関連リンク

サードペディア百科事典: GENDA エンターティメント カラオケBanBan

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。