SEVENTEEN世界ツアーの特別プロジェクトが名古屋で開催
2025年の11月、グローバルアイドルSEVENTEENのワールドツアーがいよいよ日本で始まります。特に愛知県名古屋市では、11月19日から12月21日までの期間、「SEVENTEEN WORLD TOUR [NEW_] IN JAPAN CARAT BUNKASAI」が開催されます。このイベントは、13人からなるSEVENTEENのファンカルチャーを祝うもので、愛知を皮切りに全国各地で展開されることが決まっています。
特別企画の内容
名古屋のランドマークがSEVENTEEN一色に染まるこのプロジェクトは、様々な楽しみを提供します。まず、矢場とんの矢場町本店では、特設メニューにオリジナルボンフィンキーホルダーが付いてくる限定キャンペーンが用意されています。他にも、等身大パネルのフォトスポットやミュージックビデオの放映も行われ、ファンにとって記念すべき体験となることでしょう。
名古屋栄三越とラシックのイベント
また、名古屋栄三越では、イベント開始日から1会計2,000円以上の購入でオリジナルポストカードが、5,000円以上の購入でオリジナルクリップスタンドがプレゼントされる企画が実施されます。そして、特設会場ではSEVENTEENデザインのオリジナルパッケージ、名古屋ふらんすが数量限定で販売されるため、早めの来店が推奨されています。
ラシックでも、11月21日から30日までの期間限定でポップアップストアがオープン。館内には、各公演都市で登場するPANEL CAPSULE MACHINEや、オリジナルラベルドリンク「TAG LIVE LABEL」を購入できる自動販売機も設置され、訪れるファンを楽しませることでしょう。
中部電力MIRAI TOWERのライトアップ
さらに、11月27日から30日まで中部電力MIRAI TOWERでは、SEVENTEENの公式カラーをテーマにしたライトアップが行われます。3階にはSEVENTEENの等身大パネルも設置され、訪れる人々がそのオーラを感じられること間違いなしです。
オアシス21での新装ライトアップ
同じく11月27日から30日には、オアシス21でもリニューアルしたライトアップ設備を利用し、SEVENTEENの公式カラーをテーマにした美しい演出が施されます。水の宇宙船の幻想的な光景は、間違いなく印象に残るものとなるでしょう。
終わりに
名古屋の豊田合成リンクでは、オリジナルラベルドリンクを販売する自動販売機が設置され、イベントの盛り上がりを一層加速させるでしょう。 SEVENTEENのファンにとって、この1ヶ月は特別な思い出を作る絶好のチャンス。名古屋を訪れる際は、ぜひこれらのイベントに参加して、SEVENTEENとの素敵な瞬間を味わってみてはいかがでしょうか。