ハーマンインターナショナルが手がけるオーディオブランド「JBL」が、最新のフラッグシップモデルであるオープンイヤー型完全ワイヤレスイヤホン「JBL Sense Pro」の発売を発表しました。新色を含む全5色のラインナップで、ライフスタイルに合わせた楽しい音楽体験を提案します。
創造的な音楽体験のへ導くテクノロジー
「JBL Sense Pro」は、特に耳をふさがないオープンイヤー構造のため、快適さと音質の両立を実現しました。搭載された16.2mm径のダイナミックドライバーが、パワフルでクリアなサウンドを提供し、周囲の音も聞き取りやすく、音楽を楽しみながらも安全に外の世界とつながることができます。さらに、高音質Bluetooth音声コーデック「LDAC」に対応し、「Hi-Res Audio Wireless」の認証も取得。
「JBL Sense Pro」は、スタイリッシュなブラックとシックなグレージュに加え、鮮やかなブルー、ゴージャスなパープル(ヨドバシカメラ限定)、清楚なホワイト(Amazon限定)の5色展開です。マットコーティング仕上げにより、洗練されたデザインでありながら、指紋が付きにくい仕様に仕上げられています。充電ケースも美しい曲線を描き、持ち運ぶ際の愛着感を増しています。
JBL Sense Proは、日常の音楽体験だけでなく、スポーツやビジネスシーンに至るまで多様なシーンで活躍できるよう設計されています。これまでは実現できなかった、音楽と周囲の音の調和を楽しむためのイヤフォンとして、業界の期待を背負い11月20日の発売日に向けて待たれています。ぜひ、JBL Sense Proで新しい音楽の楽しみ方を体験してください。