Spotifyとのコラボ企画が実現
オーディオストリーミングサービス「Spotify」とアサヒビール株式会社がタッグを組んで、今年の音楽シーンを盛り上げる特別なライブイベントを計画しています。このコラボレーションは単なるスポンサーシップにとどまらず、音楽ファンにとって魅力的な体験を提供しようとするものです。
キャンペーンの詳細
アサヒビールは、9月17日から特別なキャンペーンを開始します。このキャンペーンでは、対象の「アサヒスーパードライ」のキャンペーンパックを購入することで、音楽ファンが楽しみにしているライブのチケットや、様々な賞品が手に入るチャンスがあります。
キャンペーンに応募すると、12月12日に行われるライブのペアチケットが100組200名に、そして「スーパードライ鮮度ギフトカード」が300名に当たるという嬉しい内容になっています。このギフトカードは、製造から3日以内に工場から出荷された「スーパードライ」を楽しむことができます。
特設ページの開設
また、特設ページがSpotifyのアプリ内に設けられ、ファンに向けた情報発信や、出演アーティストからのメッセージも配信される予定です。これにより、ライブへの期待が一層高まることでしょう。このような取り組みを通じて、音楽ファンが「気持ち高まる瞬間」を共有することを目指しています。
スーパードライのこだわり
さらに、「スーパードライ」は今年から【辛口のうまさ】を強調する新たな取り組みを開始。特に「冷え」に着目し、ライブ会場では冷えた「スーパードライ」を提供することで、より良い飲みごたえを提供することに力を入れています。音楽と共にキンキンに冷やしたビールを楽しむことで、贅沢な時間を演出します。
応募の流れと日程
キャンペーンには二つの応募コースが用意されています。まずAコースでは、専用応募マークを2枚送付することで、Spotifyライブのペアチケットに応募できます。そして、Bコースでは、専用応募マーク1枚でスーパードライ鮮度ギフトカードに応募可能です。
- - Aコース: 2025年9月17日(水)~2025年10月6日(月)
- - Bコース: 2025年9月17日(水)~2025年11月28日(金)
どちらも当日消印有効とされ、音楽ファンの方々には参加しやすいタイミングとなっています。
まとめ
2025年の音楽シーンを象徴するこのライブイベントは、Spotifyとアサヒビールの共同によるユニークな試みです。音楽を愛するすべての人々にとって絶好のチャンスとなるでしょう。ぜひ、特別な体験をお見逃しなく!