EXILE TRIBEの新CM
2025-10-29 04:34:58

EXILE TRIBEの次世代メンバーがスカルプDのブランドアンバサダーに就任

スカルプD ネクストプラスとの新たな結びつき



2025年10月29日、シャンプーブランド「スカルプD ネクストプラス」が新たに快適さとスタイルの追求を象徴するブランドアンバサダーとして、EXILE TRIBEの次世代を担う6名のメンバーを迎えました。この度就任したのは、THE RAMPAGEのRIKU、藤原樹、中島颯太、FANTASTICSの木村慧人、BALLISTIK BOYZの海沼流星、砂田将宏の6名です。

ブランドのコンセプト


「スカルプD ネクストプラス」は、自己表現を促進する“自分をデザインする”という理念の下、髪をテーマにした新たな挑戦を後押しします。このブランドのアンバサダーに就任した彼らは、社交性や多才なスキルを駆使し、新たな扉を開く存在としての期待が寄せられています。

スタイリッシュな新CM


新CMは「美しい髪は、強い」というテーマで制作され、白を基調とした洗練された衣装を身に纏った6名が映えます。圧倒的なパフォーマンスを日々繰り広げている彼らが、緊張感のあるフリースタイルの演技を披露。美しさだけでなく、芯の強さを表現する映像に仕上がっており、ステージとは一線を画したスタイリッシュさが際立ちます。

このCMの公開に先駆けて、撮影のメイキング映像も公開され、和気あいあいとした撮影現場の雰囲気が映し出されています。RIKUさんが木村さんにエレブラシをふざけて当てるシーンなどが見られ、メンバーたちの仲の良さが伝わってきます。

グループの垣根を超えたコラボ


特に注目すべきは、彼らの自然体なパフォーマンスです。メンバーたちは、ボーカルとパフォーマーが集まり、ユニークな一曲を作れる可能性を秘めています。彼らの今後の目標には新ユニットの結成の期待が込められており、「ボールペン字講座」に挑戦したいという木村さんのユニークな発言が話題を呼びました。

インタビューの内容


また、6名のメンバーによるスペシャルインタビュー動画も公開され、ブランドに対する思いや、プライベートの一面まで多角的に捉えられています。メンバーそれぞれが持つ個性や絆が感じられる内容で、特に「みんなでサシ飯に行った」というエピソードは、彼らの親近感を強調しています。

スカルプD ネクストプラスの製品情報


「スカルプD ネクストプラス」では、スタイリングに必要な様々な選択肢が用意されています。自分の好みや髪質に合ったシャンプーや、地肌に直接塗布可能なパックコンディショナーがラインアップされています。これにより、髪の質感を向上させ、「美しい髪」が強さを持つことを体現することができます。

ブランドアンバサダーとして活動する彼らが松下世代の方々にどのように影響を与えるのか、今後の展開が楽しみです。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

関連リンク

サードペディア百科事典: EXILE TRIBE スカルプD 次世代メンバー

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。