ライブ開催記念!SIXFONIAのオリジナルラベル缶
音楽ファンにとってたまらないニュースが舞い込んできました。株式会社Mintoが展開する広告プロデュースチーム「FANDOM AGENT」が、サントリーフーズとのコラボレーションで、2.5次元タレントグループ「SIXFONIA」のために特別なオリジナルラベル缶を企画しました。このキャンペーンは、まさにライブの思い出を形にする絶好のチャンスです。
TAG LIVE LABELについて
「TAG LIVE LABEL」とは、サントリーフーズが提供する、特別デザインのラベルをその場で印字して提供する自動販売機向けサービスです。このサービスを利用することで、全国各地の自販機でライブ限定のオリジナルラベル飲料をゲットできるだけでなく、思い出の一環として手に入れることができます。詳細は
TAG LIVE LABEL公式サイトで確認できます。
SIXFONIAコラボレーションの詳細
このオリジナル缶は、10月から始まるSIXFONIAのワンマンライブ「SIXFONIA One Man Live 【Six-tuation】vol.II -Virtual-」を記念して販売されます。ファンにとってこれは、単なる飲料ではなく、ライブの記念品として思い出を彩る特別なアイテムとなることでしょう。飲料のラベルデザインには、シクフォニのライブビジュアルが施されており、「推しと過ごす特別な時間」を具体的に形にしています。
発売期間と購入方法
オリジナルラベル缶の販売は、全国の「TAG LIVE LABEL」対応自販機で行われます。発売期間は2025年10月20日から11月13日までで、期間中に約100箇所に設置された自販機で入手可能です。また、ライブ会場には専用の自販機も設置され、以下の日程で販売されます。
- - 大阪会場:11月8日(土)〜11月9日(日)@おおきにアリーナ舞洲
- - 東京会場:12月13日(土)〜12月14日(日)@LaLa arena TOKYO-BAY
SIXFONIAとは
SIXFONIAは、超大型オーディションを勝ち抜いた6人による2.5次元タレントグループです。2022年8月にオリジナル曲「J0KER×JOK3R」をリリースし、瞬く間に人気を集めています。その音楽のスタイルや企画力は多岐にわたり、オリジナルソングや「歌ってみた」動画など様々なコンテンツを展開しています。彼らは結成からわずか2年でYouTubeのチャンネル登録者数を100万人突破し、今後も勢力を拡大していくこと間違いなしです。
さらに、2025年10月26日には初の3DライブをYouTubeで全編無料配信する予定で、11月には大阪、12月には東京での生身ライブも予定されています。このように、彼らの活動は多岐にわたり、ファンとの距離をより近づける試みが続いています。
FANDOM AGENTについて
「FANDOM AGENT」は、エンタメコンテンツを駆使した広告プロデュースを専門とするチームです。ファン、作り手、広告主の視点を取り入れ、「楽しめる・好感を持たれる広告」の実現に取り組んでいます。エンターテインメントとビジネスを結びつける新たな価値を創出しています。
この特別なコラボレーションを通じて、SIXFONIAのファンはより一層、彼らの音楽とパフォーマンスを楽しむことができるでしょう。ライブ参加の際には、是非オリジナルラベル缶もお見逃しなく!