映画『ゴリラホール』大盛況
2025-12-08 18:42:53

青春音楽映画『ゴリラホール』、東京先行公開舞台挨拶が大盛況の中で実施!

映画『ゴリラホール』が東京先行公開、舞台挨拶盛況



青春音楽映画『ゴリラホール』が、東京・ヒューマントラストシネマ渋谷にて華々しく先行公開されました。この日の舞台挨拶には主演のAIKをはじめ、松下恭子、Ruu、モリヲ、安部伊織、森山みつき、そして監督のKoji Ueharaが登場し、会場は笑顔と拍手に包まれました。MCは本作のエグゼクティブアドバイザーであるやべきょうすけが務めました。

観客の熱い反響



来場者からは、「音楽に関する全ての描写がリアルで感動した」や「実際にGORILLA HALLのライブにいるような感覚になった」といった、映画のリアリティに対する称賛の声が上がりました。その勢いはSNSでも広がり、多くの感想が寄せられています。

大阪上映舞台挨拶の開催



東京の熱気を受け、大阪でも12月12日から先行公開がスタートします。そして、12月13日(土)には舞台挨拶付き上映が予定されています。具体的なスケジュールは以下の通りです:

  • - T・ジョイ梅田:11:30〜本編上映、13:30〜舞台挨拶
  • - kino cinéma 心斎橋:15:20〜本編上映、17:20〜舞台挨拶

各劇場には、監督や主演キャストたちが登壇し、観客との交流を深める予定です。

音楽シーンからの受け止められ方



さらに、本作には著名なアーティストたちからもコメントが寄せられています。例として、Dragon Ashの桜井誠やYOUNG DAIS、RADIOTSのYOSHIYAなどが、作品のリアリティやエネルギーに賛同の意を表明しています。音楽映画としての完成度に、世代を超えた共感が集まっています。これらのコメントは公式HPやSNSで随時更新されています。

感動的なストーリー



本作のあらすじは、大阪のライブハウス「ゴリラホール」で働く若者たちの奮闘を描いています。主人公・朝子はバンド活動をする中で、音楽の夢と現実の厳しさに直面します。一方、恋人の壱夜は成功を収めていく中で、2人の関係に波乱が起きることに。果たして彼女たちは、自分たちの夢を追い続けることができるのでしょうか?この作品は、青春と音楽が織りなす切なくも力強い物語です。

劇場パンフレットの販売



映画『ゴリラホール』の劇場パンフレットも好評販売中です。パンフレットには制作背景やキャスト、インタビュー、劇中バンドの歌詞ページなど内容が盛りだくさんです。この映画の世界をさらに楽しむための一冊となっています。

作品概要



映画『ゴリラホール』は、Koji Ueharaが監督・脚本を手がけ、音楽はKj(Dragon Ash)が担当。主なキャストにはAIKや松下恭子、Ruuらが名を連ねています。製作委員会には複数のクリエイティブチームが参加し、幅広いプロモーションも行われております。

公式SNSで最新情報をチェック



最新の情報は、映画『ゴリラホール』の公式HPやSNSで随時更新されています。劇場情報や舞台挨拶の詳細など、ぜひチェックしてください。


GORILLA HALL OSAKA



この映画の舞台でもある「GORILLA HALL OSAKA」は、2023年にオープンした大型ライブハウスです。スタンディングで1300名を収容し、ライブの楽しさだけでなく、特別な空間が提供されています。アクセスも良好で、是非訪れてみてはいかがでしょうか。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

関連リンク

サードペディア百科事典: ゴリラホール AIK Koji Uehara

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。