KISS OF LIFE新曲発表
2026-06-27 21:40:18

KISS OF LIFEがアニメ『DIGIMON BEATBREAK』のエンディングテーマを歌う!

KISS OF LIFEが新たな一歩を踏み出す



実力派K-POPグループのKISS OF LIFEが、TVアニメ『DIGIMON BEATBREAK』のエンディングテーマを担当することが決定しました。このニュースは、彼女たちのワールドファンミーティングツアー『2026 KISS OF LIFE ASIA FANMEETING TOUR 』の日本公演で発表され、観衆の期待を一層高めました。

KISS OF LIFEの魅力


KISS OF LIFEは、ジュリー(JULIE)、ナッティ(NATTY)、ベル(BELLE)、ハヌル(HANEUL)の4人からなる多国籍ガールズグループで、昨年11月の日本デビュー以降、急速に注目を集めています。彼女たちは圧倒的なパフォーマンスに加え、高い音楽性が特徴で、最近も韓国でのカムバック曲『Who is she』が音楽番組で1位を獲得しました。彼女たちの音楽は、聴く者に深い感動を与え、多くのファンを魅了しています。

新曲『BREAK IT』について


『DIGIMON BEATBREAK』のエンディングテーマとして新たに制作された『BREAK IT』は、自己主張や自身の輝きを求めるメッセージが込められています。この曲では、「当たり前と思われるものを壊し、自分の思うように生きること」をテーマにしており、KISS OF LIFEならではの独自の音楽性が感じられます。メンバーのハヌルはこの曲に感慨深い思いを抱いており、「私たちが幼い頃から見てきたデジモンでエンディングテーマを歌うことになったなんて、すごく信じられません!」とコメントしました。

アニメ『DIGIMON BEATBREAK』について


『DIGIMON BEATBREAK』は、フジテレビで放送中のデジモンシリーズの完全新作アニメです。このアニメは、AIサポートデバイス「サポタマ」のエネルギー源として活用されていたe-パルスが進化するデジモンとの物語を描いており、視聴者に新しい未来の可能性を示唆しています。毎週日曜の朝9時からの放送として、国内外で多くのファンに愛されています。

今後のリリース情報


KISS OF LIFEの新曲『BREAK IT』は、2026年7月4日に各サブスクリプションサービスで配信される予定です。ファンはアニメとともにこの期待の新曲を楽しむことができます。エンディングテーマとしての役割を果たしながら、彼女たちの新たな音楽ワールドがどんな形で展開されるのか、期待が高まります。

KISS OF LIFEの今後の展望


彼女たちは、2024年10月からのワールドツアーに向けて準備を進めており、北米、ヨーロッパ、アジアを巡る予定です。これからも、KISS OF LIFEの利き手である圧倒的な歌唱力やパフォーマンスは、各国のファンを魅了し続けることでしょう。そして、KISS OF LIFEが送り出す次なるヒットに、期待が寄せられます。

公式情報や最新ニュースは、KISS OF LIFEの公式サイトやSNSで随時更新されるので、ぜひチェックしてみてください。


画像1

画像2

画像3

画像4

関連リンク

サードペディア百科事典: KISS OF LIFE DIGIMON BEATBREAK BREAK IT

トピックス(アイドル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。