BLACKPINKのワールドツアーに合わせた特別ボトルワインの販売
ワイマラマジャパンが、2026年1月上旬から約2ヶ月間、世界的アーティストBLACKPINKのワールドツアー「BLACKPINK WORLD TOUR
IN TOKYO」に合わせて、特別ラベル付きのボトルワインを販売することが決定しました。さらに、購入者には特大サイズのオリジナルステッカーシートがプレゼントされる嬉しいキャンペーンも実施されます!
特別ボトルワインと魅力的なステッカーシート
今回のキャンペーンでは、シャトー・ワイマラマから新たに再構成された特別ラベルのワインが登場します。このワインの魅力を高めるのが、全25種類のスタイリッシュなステッカーが含まれた特大オリジナルステッカーシートです。このシートはA3サイズで、豪華なデザインが施されています。購入者はこのステッカーをワインボトルだけでなく、スマートフォンやPCなど様々なアイテムに自由に貼って楽しむことができます。
ワインとともにステッカーを利用することで、より個性的なスタイルや表現を楽しむことが可能です。ワイマラマジャパンの公式サイトでは、ワインにステッカーを貼った際の使用イメージも紹介され、購入前から素敵なカスタム体験を視覚的に楽しめるようになっています。
キャンペーンの背後にある思い
ワイマラマジャパンは「文化としてのワイン」をテーマにアート分野と連携し、音楽とワインを融合させた新しい体験を提案しています。特に、BLACKPINKの楽曲はジャンルを超えて多くの人々に影響を与えており、その創造性や美意識はワインのアルチザン性に通じると考えています。音楽とワインを通して、異なる顧客層に新しい体験を提供することが目指されています。
詳細なキャンペーン概要
このキャンペーンは、特別ボトルラベルをワイマラマジャパンの公式ECサイトで購入した方が対象です。実施期間は2026年の1月上旬から約2ヶ月間で、限定300本の販売が予定されています。価格は近日中に発表されるので、ぜひ公式サイトをチェックしてください。
キャンペーン詳細まとめ
- - キャンペーン名称: 「BLACKPINK WORLD TOUR IN TOKYO特大オリジナルステッカーシート」プレゼントキャンペーン
- - 対象商品: 特別ボトルラベルのワイン
- - 販売本数: 限定300本
- - 景品: 特大オリジナルステッカーシート(A3サイズ、25種類)
シャトー・ワイマラマについて
シャトー・ワイマラマはニュージーランドのホークスベイに位置するブティックワイナリーで、高品質なワイン造りにこだわり、テロワール主義を掲げています。毎年約2万本の少量生産を行い、世界のワインコンペティションでも数々の賞を受賞しています。今回は、フラッグシップワイン「Minagiwa」の2018年ヴィンテージが使用され、その魅力は華やかで甘美なタンニンの余韻を楽しむことができます。
是非、BLACKPINKのワールドツアーを楽しみながら、特別なワイン体験を味わってみてはいかがでしょうか!