新曲「Long Way From Home」
2025-08-29 00:41:45

フィンランドのアーティストが贈る新たな感動、「Long Way From Home」

フィンランドのプロデューサーMishaとcocabonaが新曲をリリース



フィンランドを拠点に活躍するプロデューサーMisha(ミーシャ)とcocabona(コカボナ)が、待望の新曲「Long Way From Home」を発表しました。この曲は、ボストン出身のシンガーToriTori(トリトリ)とラッパーLatrell James(ラトレル・ジェームズ)を迎え入れたもので、ぜひ多くの人に聴いてほしい一曲です。新曲は、彼らの初の共同EP『JOMO(Joy Of Missing Out)』からの先行シングルとして9月26日にリリースされます。

深いテーマを持つ楽曲「Long Way From Home」



「Long Way From Home」は、喪失、記憶、希望といった普遍的なテーマに深く切り込んだ内容になっています。ToriToriの豊かな歌声は、ビターなフックを優しく包み込み、その表現力は聴く者の心に響き渡ります。対照的に、Latrell Jamesのラップはパーソナルでありつつも、汎用性のある詩的な言葉で構成され、聴く人々の心に穴を開けます。

どちらのアーティストも持ち味が異なり、そのバランスが曲全体に絶妙なハーモニーをもたらしています。メロウな鍵盤の音色と繊細なビートはその奥にぬくもりと静かな哀しみを感じさせ、一度聴くと忘れがたい印象を残します。

Mishaとcocabonaのこれまでの活動



Mishaとcocabonaは、すでにLalah HathawayやTalib Kweli、Amber Navran(Moonchild)といった大物アーティストとのコラボレーションを経験しています。彼らのプロダクションはジャンルを横断しながらも、物語性を持つ作品を生み出しており、その音楽の深みは聴く者を常に惹きつけています。

ToriToriは、ボストン出身のシンガー/ソングライターで、そのソウルフルな歌声とライブパフォーマンスで多くのファンを魅了しています。彼女の表現力豊かな歌唱は、聴く人を特別な空間へと導く力があります。LaTrell Jamesは、コンセプチュアルな作詞家としても知られ、彼のラップセンスは多くのアーティストから称賛を受けています。彼のソロアルバム『Twelve』は話題となり、Lil DickyやJ.I.D.、Cousin Stizzといったアーティストとのコラボでも高く評価されています。

楽曲がもたらす新たな価値



「Long Way From Home」では、Mishaとcocabonaが作り出すソウルフルなサウンドに、ToriToriとLatrell Jamesの個性が加わることで、さらに新たな深みとテクスチャーを持つ楽曲に仕上がっています。彼らの音楽には、聞く者の心を打つような光と誠実さが注ぎ込まれています。

新曲「Long Way From Home」をぜひ体験し、リスナー自身の思い出や感情と重ね合わせて楽しんでみてはいかがでしょうか。配信は2025年8月29日(金)から始まります。詳細な情報は、SWEET SOUL RECORDSの公式ページで確認できます。たくさんの人に愛される楽曲になることを期待しています。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

関連リンク

サードペディア百科事典: Misha cocabona ToriTori

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。