カンフェティ最新号
2025-09-01 10:04:27

舞台『新 画狂人北斎』とDEENのコンサート、カンフェティ最新号登場!

舞台『新 画狂人北斎』とDEEN特集のカンフェティ10月号発行



ロングランプランニング株式会社が手掛けるシアター情報誌「カンフェティ」の最新号が、2025年9月1日(月)に発行されました。今号の特集は、舞台『新 画狂人北斎』の主演を務める西岡德馬と、オーケストラコンサートを控えるDEENの池森秀一及び山根公路のインタビューです。これまで多くの実績を持つ「カンフェティ」は、旬のタレントや演目の情報を通じて、演劇やミュージカルをより身近に感じさせる役割を果たしています。

今月号の表紙には、舞台『新 画狂人北斎』から西岡德馬が登場しています。この作品は、演出家の宮本亞門と脚本家の池谷雅生が手掛け、これまでにリーディングやストレートプレイで上演されてきました。新たに展開される物語で、主人公の北斎を演じる西岡德馬は、作品への愛情や共演者についての感じていることを語ります。特に、北斎というキャラクターの深みを演じる楽しさや、彼のアートへの情熱について語る場面も印象的でした。

続いて特集されるのが、DEEN。1990年代に華々しくデビューし、多くのヒット曲を世に送り出してきた彼らは、結成30周年を迎えた今年再びオーケストラコンサートに挑むことになりました。池森秀一(ボーカル)と山根公路(キーボード)は、これまでのキャリアと今後の展望について意気込みを語っています。特に、オーケストラとの共演による新しい音楽体験を提供することに期待が高まっています。

「カンフェティ」では、今回の号の特別企画として、ここでしか読めないインタビュー記事や素敵な撮り下ろし写真も豊富に掲載。さらに、読者限定のプレゼント企画や、シアターに関するコラムも充実しています。演劇ファンや音楽ファンにとって、見逃せない内容が詰まったこの雑誌は、首都圏を中心に合計1,500か所以上で配布されます。

今月も注目すべきインタビューは盛りだくさん。西岡德馬に加え、竹中直人、生瀬勝久、倉持裕など豪華なキャストが揃い踏みの竹生企画『マイクロバスと安定』や、中山優馬の『大誘拐』〜四人で大スペクタクル〜、美弥るりかのリーディングミュージカル『BEASTARS』episode1など、多彩な演目が紹介されています。

また、DEENのコンサートの他にも、演劇やミュージカルの楽しみ方についての特集も搭載されており、シアター情報誌ならではの内容が満載です。興味のある方はぜひ、劇場や書店、駅などで「カンフェティ」を手に取ってみてください。気になる内容や特集情報が詰まった一冊となっています。シアター情報を気軽に楽しむためのアイテムとして、あなたのライフスタイルに加えてみてはいかがでしょうか。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

関連リンク

サードペディア百科事典: カンフェティ 舞台新画狂人北斎 DEEN

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。