ミュージックブーストが贈る新進気鋭の才能たち
音楽シーンに新たな風を吹き込むシンガーソングライターたちが、テレビ朝日系列の一月度エンディングテーマに決定しました。株式会社ミュージックブーストが主催する『NEW VOCALIST PROGRAM』から誕生したアーティストたちが、視聴者の心に響く楽曲を提供します。
アーティスト紹介
小津和 涼
6thシングル「笑っていて」は、テレビ朝日系ドラマ『私が愛した地獄』のエンディングテーマとして採用されました。楽曲は、リリース日である2026年1月14日からデジタル配信がスタートします。彼の温かみのある歌声と感情豊かな表現力が、視聴者に元気を届けてくれることでしょう。
Onu
1stシングル「Like You're Falling In Love」は、テレビ朝日系『サーヤ・たけるの偏見と統計』のエンディングテーマとして決定しました。彼の楽曲は、恋愛の青さや喜びをテーマにしており、感情を直撃するメロディと歌詞が印象的です。デジタルリリースは同じく2026年1月14日です。
くま。
1stシングル「Right Now!!」は、ますます注目を集めるテレビ朝日系『Soleいいね!』にエンディングテーマとして採用されました。この楽曲では、今の瞬間を大切にするメッセージが込められており、聴く人を勇気づけること間違いなし。こちらも2026年1月14日から配信が開始されます。
「NEW VOCALIST PROGRAM」の魅力
ミュージックブーストが提供する『NEW VOCALIST PROGRAM』は、新たな才能を発掘し、歌手としての第一歩をサポートするプログラムです。楽曲制作からパフォーマンスに至るまで、さまざまな支援を行っています。フレッシュな才能が、今後更に多くの人々に愛されることを期待したいです。
公式サイトでは、各アーティストの最新情報や、彼らの楽曲に関する詳細もチェックできます。音楽好きにはたまらない情報が盛りだくさんですので、ぜひ訪れてみてください!
新たな音楽の潮流を感じる瞬間に、あなたも立ち会ってみませんか?