ゴールデンボンバーが国立競技場に登場!
2026年3月7日(土)、明治安田J1百年構想リーグの第5節、FC東京対横浜F・マリノス戦がMUFGスタジアム(国立競技場)で行われます。そこで特別なイベントとして、ヴィジュアル系エアーバンドのゴールデンボンバーが来場し、「国立MAX熱戦」と題されたスペシャルライブを実施します。
スペシャルライブの内容
この日の試合は午後2時キックオフ。ゴールデンボンバーは試合前またはハーフタイムに大ヒット曲『女々しくて』を披露し、会場の熱気を最大限に引き上げます。彼らのパフォーマンスを観るため、スタジアムには多くのファンが詰めかけることが予想されています。盛り上がること間違いなしのこのイベント、ファン必見です!
夢のコラボレーション
ゴールデンボンバーは初めて国立競技場でパフォーマンスを行うとのこと。「FC東京ファン・サポーターのみなさま、ゴールデンボンバーです!初の國立でのライブにワクワクMAXです。このスペシャルライブで、スタジアムを青赤MAXで盛り上げられるよう頑張りますので、よろしくお願いします!」とメンバーは意気込みを語っています。
会場の説明
ライブはメインスタンド側およびホーム自由席側のピッチレベルで実施予定ですが、天候などの影響により変更となる可能性もあるため、当日は公式発表を確認してください。ゴールデンボンバーの登場は非常に楽しみですし、彼らの生のパフォーマンスはファンにとって特別な体験となるでしょう。
ゴールデンボンバーのプロフィール
ゴールデンボンバーは、鬼龍院翔、喜矢武豊、歌広場淳、樽美酒研二の4名からなるバンドで、そのユニークなスタイルとエンターテインメント性で知られています。代表曲『女々しくて』により、彼らは4年連続で紅白歌合戦に出演し、オリコンカラオケランキングで51週連続1位を達成した経歴を持ちます。
2024年にはバンド結成20周年を迎え、2025年1月には記念ライブを行う予定です。また、ファンクラブ限定のライブツアー「超厄年祭」を2026年7月より開催予定です。
まとめ
この特別な機会を逃さず、ぜひFC東京の試合を観戦しながら、ゴールデンボンバーの熱いパフォーマンスを楽しんでください。彼らのエネルギッシュな姿がどのように国立競技場を盛り上げるのか、今から楽しみですね。公式サイト(▶
ゴールデンボンバー公式サイト)もチェックしてみてください。