新曲「Higher」でリヴァプール×マリノスを応援するmoxymill
ガールズグループのmoxymill(モクシーマイル)が、2025年7月30日(水)に日産スタジアムで行われる「明治安田Jリーグワールドチャレンジ2025」において「NTTドコモ JWC応援サポーター」に就任したことが発表されました。この驚くべきニュースは、彼女たちの新曲「Higher」(ハイヤー)が大会の公式応援テーマソングに選ばれたことを受けてのものです。この新曲は7月1日より大会のプロモーション動画でお披露目され、サポーターとしての活動も開始されます。
この対決は、イングランドの名門クラブ「リヴァプールFC」と日本のプロサッカーチーム「横浜F・マリノス」の夢の対戦です。moxymillは、この特別な試合を盛り上げるために全力を尽くします。さらに、Leminoでは無料ライブ配信が行われ、特別番組「もうすぐ開催!明治安田Jリーグワールドチャレンジ2025〜最強コーデで盛り上げよう!moxymillファッション対決〜」にも出演予定です。
moxymillのユニークなスタイル
moxymillは、メンバーそれぞれに「SWEET」「POP」「COOL」といったCharm(チャーム)のコンセプトを持たせ、楽曲ごとにセンターやCharmが変わる独特のスタイルが特徴的です。6月2日には第3弾デジタルシングル「めろめろねって メロメロね」(Charm:SWEET)をリリースし、SNSを中心に多くの注目を集めました。特にZ世代からの反響が大きく、急速に人気を得ています。
moxymillのコメント
moxymillは「この度、私たちの新曲が『NTTドコモ JWC応援テーマソング』に選ばれ、とても嬉しいです!みなさんの応援に全力で応えていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします!」とコメントしています。今後も、SNSや様々なプロモーションを通じて、本大会の盛り上げに貢献していく予定です。
最新情報は公式サイトやSNSで随時お知らせするとのこと。ぜひ、moxymillの最新の活動にご注目ください!
公式リンク
NTTドコモ・スタジオ&ライブについて
NTTドコモ・スタジオ&ライブは、日本の最大通信会社NTTドコモとエンターテイメントのパイオニアである吉本興業が共同で設立した会社です。映像や音楽を中心に、様々なエンターテイメントの権利開発やコンテンツ提供を行っています。これにより、多くのクリエイターやアーティストとともに革新を図っています。
会社概要