INIとDoleのコラボ
2025-07-31 11:48:29

INIがDoleの新プロモーション『プル活®』のサポーターに就任

INI、Doleの新たな顔に!



株式会社ドールが、ボーイズグループINIを「Doleプル活サポーター」に任命したことを発表しました。Doleのブランドメッセージ「フルーツでスマイルを。」をもとに、フルーツを通じて人々に笑顔を届けるというDoleの取り組みに参加する形です。特に、パイナップルに焦点を当てたプロモーション『プル活®』を推進していく旨が明らかになりました。

Doleの『スウィーティオパイナップル』



Doleが提供する『スウィーティオパイナップル』は、その豊かな甘みが魅力の人気商品。酸味を抑えたこのパイナップルは、ジュースやスイーツはもちろん、そのまま食べても楽しめる逸品です。2025年には、『スウィーティオパイナップル』が国際味覚審査機構で最高評価の三つ星を獲得するなど、その美味しさが国際的にも認められることとなります。

Doleは「プル活®」として、1日80gの『スウィーティオパイナップル』を食べることを奨励しています。これは、肌の保湿に寄与する成分であるパイナップル由来のグルコシルセラミドを効果的に摂取するための活動です。今後INIは、この取り組みにも参加し、パイナップルの魅力を広める役割を担うこととなっています。

新曲『Pineapple Juice』に込められた想い



INIが2025年6月にリリース予定の新曲『Pineapple Juice』は、甘酸っぱい夏の思い出を描いたアップテンポの楽曲です。この楽曲は、日常から抜け出し、常夏の楽しさを感じることをテーマにしています。特に、メンバーのFENGFANが作詞に参加しており、彼ら自身の新たな魅力が詰まった楽曲となっています。Doleは、この『Pineapple Juice』とのタイアップにより、両社の魅力を引き出すと同時に、パイナップルの普及促進に貢献します。

今後、全国のスーパーマーケットや果物売り場において、『Pineapple Juice』のミュージックビデオが配信される予定で、INIのフレッシュな魅力を存分に感じられる機会が増えるでしょう。

新ビジュアル展開



Doleは、INIとのコラボレーションを記念して新たなビジュアルも公開します。9月から、Doleの人気商品である『スウィーティオパイナップル』と『スウィーティオパイナップルゴールド』をイメージしたビジュアルが全国の売り場で展示される予定です。特に、『スウィーティオパイナップルゴールド』は、通常のパイナップルよりも長く熟成させることで、より一層甘みが増した食べごたえのある商品です。

期待が高まるINIの活躍



INIは2021年にサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」から選ばれたメンバーで構成されるグローバルボーイズグループです。そのデビュー以来、目覚ましい成長を遂げ、数多くのファンを魅了してきました。Doleとのコラボレーションによって、更に多くの人々に笑顔を届ける力を発揮していくと期待されています。

Doleはこれからも、「フルーツでスマイルを。」をテーマにした様々なプロモーションを展開し、フルーツの魅力を届け続けます。INIとの連携を通じて、フルーツが持つ力を感じ、新たなファン層を開拓していくことでしょう。皆さんもこの新しいキャンペーンに注目です!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

関連リンク

サードペディア百科事典: INI Dole パイナップル

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。