TREASUREとクロックスが手がけるコラボレーション
2025年1月16日、革新的なカジュアルフットウェアブランドとして知られるクロックス™が、グローバルボーイズグループTREASUREとの特別なコラボレーション「TREASURE X クロックス™ 10パック ジビッツ™」を発表しました。この新たなジビッツ™チャームは、TREASUREの全メンバーがデザインに携わり、それぞれの個性とクリエイティビティが光る作品に仕上がっています。
限定コラボの魅力
クロックスの「Come As You Are™」という哲学に基づき、個々の自己表現を重視する本コラボは、TREASUREのメンバーが情熱を込めて制作したチャームです。彼らは、グループのアイデンティティを盛り込むことで、自分たちのファンとつながる新しい形を追求しました。ジビッツ™チャームは、クロックスの象徴的な「クラシック クロッグ」にぴったりのデザインで、ファッションのアクセントとしても楽しむことができます。
各メンバーが表現した個性
各メンバーがデザインしたジビッツ™チャームには、個性的な特徴が盛り込まれています。たとえば、チェ・ヒョンソクは紫色を基調にサングラスブレスレットを取り入れ、彼の情熱的なスタイルを表現。ジフンはロックを感じさせる表情に、彼の優しい性格を反映したデザインを施しました。
ヨシはストライプ柄や猫耳の音符デザインに、ジュンギュはコアラ好きの一面を表現したキャラクターで、ユニークなビジュアルが魅力的です。ユン・ジェヒョクはライオンをテーマにしたキャラクターを作り上げ、アサヒはシグネチャーキャラクター「ロボット」を前面に押し出しました。
ドヨンやハルトもそれぞれのモチーフを活かし、パク・ジョンウは狼のデザインでいたずらっぽさを、ソ・ジョンファンはパステルカラーの王冠を用いて若々しさを表現しています。
発売前のプロモーションと販売店舗
新しいジビッツ™チャームの発売に先駆け、クロックスは公式InstagramやXにて特別コンテンツを発信する予定です。また、ABC-MART GRAND STAGE SHIBUYA109店を筆頭に、5つのABC-MART店舗では特設POP-UPが開催され、多くのファンにとって特別な体験となるでしょう。
特設POP-UPでは、各メンバーのデザインしたアイテムを直接見ることができ、ファンは彼らの個性を体感できます。ジビッツ™チャームは、自分のスタイルに合わせてアレンジして楽しむことができるため、このコラボはただのファッションアイテムにとどまらない、楽しさと喜びを提供するものとなっています。
TREASUREのこれまでの足跡
TREASUREは2020年にデビューし、その後の活動で数々の成功を収めています。2022年には日本初のツアーを開催し、29万人を動員。彼らの楽曲はBillboard JAPANで多くの1位を獲得し続け、ミリオンセラーにも至っています。
このコラボレーションは彼らのさらなる飛躍を期待させるものであり、ファンはもちろん新たなファンにも支持されることでしょう。今後の展開にも要注目です。購入を希望する方は、ABC-MARTやクロックス公式オンラインストアでのチェックをお忘れなく!