TWICE新曲リリースを祝してLINE MUSICキャンペーン開始
LINE MUSIC株式会社は、サービスを利用するプレミアムユーザーに向けて、特別なキャンペーンを発表しました。TWICEの新曲「Talk that Talk -Japanese ver.-」のリリースを記念し、参加者の中から抽選で10名をTWICEの「メンバー個別お見送り会」に招待します。このキャンペーンは、2025年4月17日から4月22日までの期間で実施されます。
キャンペーンの詳細
本キャンペーンは「LINE MUSIC」アプリのプレミアムプランユーザーを対象としており、無料体験プランも対象です。TWICEの新曲を500回再生し、LINEプロフィールのBGMに設定することで応募が可能です。2025年の8月9日(土)には幕張メッセ、8月10日(日)にはグランキューブ大阪で開催される「メンバー個別お見送り会」に参加できるチャンスがあります。
応募方法
参加は簡単です。以下の手順に従ってください:
1. LINE MUSICの特設ページまたはアプリ内からバナーをクリック。
2. LINE MUSICの公式アカウントを友だち追加。
3. 新曲「Talk that Talk -Japanese ver.-」をLINEプロフィールのBGMに設定。
4. この曲をLINE MUSICアプリでフル尺で500回以上再生する。
さらに、抽選で当選者にはLINE MUSIC限定のトーク背景画像もプレゼント!
注意事項
- - フル尺再生にはプレミアムプランへの登録が必須です。
- - 不正行為は参加資格を失う可能性がありますので注意が必要です。
- - 当選者には4月25日頃、LINE MUSICの公式アカウントからメッセージが届きます。
LINE MUSICについて
「LINE MUSIC」は、1億曲以上の楽曲を提供する国内最大級の音楽ストリーミングサービスです。もちろん、TWICEの楽曲も豊富に揃っており、ミュージックビデオやカラオケ機能も楽しむことができます。また、LINEとの連携により、SNSでのシェアやLINEスタンプの利用も可能で、ユーザーに新たな音楽体験を提供しています。
この機会に、TWICEの新曲を楽しみながら、特別な体験を手に入れるチャンスを逃さないでください!キャンペーンへの参加は、音楽を愛する全てのファンにとって素晴らしい体験となるでしょう。詳細や注意事項は特設ページをご確認ください。