ボカロ音楽専門レーベルKARENTが贈る新作14作品
クリプトン・フューチャー・メディアが運営するボカロ音楽専門レーベル「KARENT」からの最新情報です。6月26日から7月2日までの期間に、14作品が新たに配信されることが決定しました。これまでの音楽を超えた、新たなボカロ体験があなたを待っています。
新たなリリースたち
配信日はそれぞれ異なりますが、ここではいくつかの注目作品をご紹介します。それぞれの楽曲にはクリエイターの個性が色濃く表現されており、ボーカルに初音ミクや巡音ルカなど、人気ボカロキャラクターたちが名を連ねています。
1. アルバム『Cream Soda』 - ckwa(初音ミク)
この楽曲は、心の痛みをそっと和らげるLo-Fiナンバーです。苦い思い出も、クリームソーダのしゅわしゅわした甘さで上書きされるような感覚を楽しむことができます。
2. アルバム『栞を挟む』 - あしかかもしか。(巡音ルカ、MEIKO、KAITO)
アコースティックなサウンドに浸ることができるこのトラックは、リスナーを心地よい休息へと誘います。生演奏さながらのリラックスした雰囲気が特徴です。
3. アルバム『Moonlit Silence』 - As'257G(初音ミク)
月明かりの静けさを感じられるエレクトロナンバー。柔らかなサウンドとウィスパーボイスが、幻想的な空間を提供します。
4. アルバム『最近思うのは』 - forute(初音ミク)
別れの後の物思いに浸るあたたかなバラード。苦い思いをピアノの音色と共に心に染み込ませる作品です。
5. アルバム『Lapse』 - Clean Tears(初音ミク)
心の揺れを美しいメロディで表現したバラードトランス。聴く人の心を癒してくれること間違いなしです。
6. アルバム『百万回のキスに慣れても』 - キッドP(鏡音レン、KAITO、Oliver)
穏やかで温かみのあるメロウポップ。日常の何気ない幸せを優しく振り返ります。
7. アルバム『夜間浮遊』 - IMO(IMO)
終わらない夜の漂いを感じられるレゲエ調の楽曲。ほっと一息つくようなリラックスしたいときにぴったりです。
それ以降も新作が続々と配信されており、特に7月1日にリリースされる『キュンする。』や、7月2日に配信される『輪廻錬成』など、聴き逃せない作品が目白押しです。
今後の配信にも期待
KARENTからは毎週新たな楽曲が配信されており、今後も最新の音楽情報をお知らせする予定です。ボカロファンはこれを機にぜひ新たな音楽の旅に出かけてみてはいかがでしょうか。また、公式サイトやTwitterを通じて最新情報をチェックすることをお忘れなく!
今後のリリース情報については、公式サイトやTwitterを随時チェックしてください。新しい音楽の波に乗って、あなたの心を癒やしましょう。