MindaRynが新作『ウルトラマンオメガ』のエンディングテーマを担当
タイ出身のアニソンシンガー、MindaRyn(マイダリン)が、特撮ドラマ『ウルトラマンオメガ』のエンディングテーマ『Missing Link』を担当することが決定しました。この新ドラマは2025年7月5日(土)にテレビ東京系列にて放送される予定です。新作『ウルトラマンオメガ』は、ウルトラマンシリーズの最新作であり、昭和、平成、令和の世代を超えて愛されてきた歴史あるシリーズの新たな一歩です。
MindaRynの音楽とウルトラマンの絆
MindaRynは過去にも『ウルトラマンブレーザー』のエンディングテーマ『BLACK STAR』を手がけた実績があります。そのため、今回のエンディングテーマは彼女にとって2度目のウルトラマンシリーズへの参加となります。彼女の音楽は、力強いメッセージ性と華やかなメロディが特徴であり、ウルトラマンの世界観とも見事に調和することでしょう。
新曲『Missing Link』は、MindaRynが歌い、ASHがラップを担当する作品です。そのため、リリースされるCDには、このエンディングテーマとともに、ASHが歌うオープニング主題歌『BRIGHT EYES』が収録されることが発表されています。数量限定のソフビ付きCDは2025年7月21日(月・祝)に発売予定です。
MindaRynのコメント
MindaRynは新曲に関して、「今回またウルトラマンシリーズのエンディングテーマを担当させていただき、本当に感動しています!『ウルトラマンオメガ』の世界観と力強さに寄り添えるよう、心を込めて歌いました」とコメントしています。彼女は、希望を持ち続け、どんな困難にも立ち向かうフレーズが作品を通じてリスナーに届くことを願っています。
プロフィールと活動
MindaRynはタイ出身で、幼少期から日本のアニメに親しみ、アニソンを歌うために日本に拠点を移したシンガーです。彼女は母国語のタイ語だけでなく、日本語や英語も使いこなすトリリンガルとして知られています。2020年に『神達に拾われた男』のエンディングテーマでアーティストデビューを果たし、それ以来、『ウルトラマンブレーザー』や『転生したらスライムだった件』など、多数のアニメや特撮作品の主題歌を担当してきました。
商品情報
『ウルトラマンオメガ』のオープニング主題歌とエンディングテーマを収録したCDは、数量限定で発売され、ウルトラヒーローシリーズ「ウルトラマンオメガ」のソフビも同梱される特別仕様となっています。価格は3,850円(税込)で、販売は生産の上限に達し次第終了します。
この新曲の発売にあたり、ファンはMindaRynとASHが手がける楽曲を楽しみにし、彼女の音楽とウルトラマンのドラマがどのように交わるのかに期待が高まっています。公式サイトやSNSをチェックして、最新情報を逃さず見逃さないようにしましょう!